こんばんは。

本日、大阪にてあるアーティストのコーラスのレコーディングの2日目。
今日は急ピッチで3曲レコーディングが終わり、1日1曲ペースの目標が大幅に縮まって明日には東京に戻ろうかなと思っている所です。
楽曲の方もかなりいい感じで出来上がってきたんじゃないかなって思っているので、出来上がりが凄く楽しみですね。今回はコーラスアレンジも全部やらせてもらったので、自分自身の勉強にもなりましたし、凄く楽しい充実した時間になりました。

あるアーティストとは、大阪の後輩でもあるシンガーのグループの楽曲なのですが。
それはまたリリースした時にでも紹介したいと思います。

$草川瞬オフィシャルブログ「SK's DIARY」Powered by Ameba

って言う事で、後頭部を。笑





レコーディングを一緒にした、クリエイターチームJAM KANEのVNO君と。

$草川瞬オフィシャルブログ「SK's DIARY」Powered by Ameba

これが、凄く良い出会いでした。
昔大阪のクラブで一度紹介を受けた事があったんですが、今回が久しぶりの出会いでした。

そして、音楽の話をしている内に意気投合して、これから色々と楽しい事が一緒に出来そうです。
本当に彼の音楽は彼にしか出来ない素晴らしい音楽を作りあげるので、これから一緒に出来る事が凄く楽しみです。

今回の大阪遠征は凄く充実した時間を過ごせました。

名古屋、大阪と音楽に触れられている時間も多く、本当に幸せに思える時間が多く、色んな人と話をする事で自分の中の世界がまた広がって、音楽感や人間としてまでも色々と感じさせてもらいました。
音楽は芸術と言えど、人が作り、人が感じる。

そんな温かさを感じれた時間になりました。

また東京へ戻って、1日1日を大切に人へ届ける音楽を、自分の心で作っていきたいと思います。













そして、BRIDGETのLIVE情報が一つ増えました。

次に発表になった場所は、滋賀県。
僕の出身の京都の隣の県で、友達も沢山いたりするので、よく遊びに行ってたので思い出深い土地です。

なので、初めてBRIDGETとしてLIVEしにいける事を嬉しく思います。

詳細はこちら。


R i s o # vol.1
~West and East Music!~


■日時
2011年09月19日(祝月)
14時開場 / 14時半開演

■開場
石山 U☆STONE
(滋賀県大津市)
JR石山駅より徒歩1~2分
国道1号線沿いにあります。

■料金
前売 3000円
当日 3500円
※共に別途ドリンク代500円頂きます。

■チケット
一般発売8日6日(土)10:00~
ローソンチケット Lコード【52067】

※手売り、取り置きもございます。
是非ご利用ください。
※入場の際はローソンチケットをお持ちの方から整理番号順に入場していただきます。
※再入場の際は再度ドリンク代をいただきます。


■出演
【LIVE】
~West Music♪~
*大介
*BAKI
*栗原ゆう
*ウエイスト
*Natural Radio Station

~East Music♪~
*カルテット.
*BRIDGET
*AYA a.k.a PANDA
*MACO a.k.a Sweet Lover*YUU for YOU
*Triple Accel
*スピリタス★クール


~opening Music♪~
*えっちん
*Rin

【DJ】
*DJ COZY
*DJ AKI
【HOST MC】
*大介









これから、まだLIVE情報も増えると思いますし、自分はまだまだ制作真っ最中ですし、時間が足りないぐらいですが、また頑張っていこうと思います。

今日も歌えて幸せでした。

おやすみなさい。