こんばんは。

今日は明日の夜にLIVEに向けて広島入りしました。

広島は凄く来たかった場所の一つで、昔に修学旅行などで来れる機会も会ったんですが、その時に阪神大震災に遭って、関西から西に電車が走らない時があったので、今回本当に広島に来れた事を嬉しく思います。

とは言っても、観光で来ている訳でもないので、ゆっくり行きたい所に行く訳でもないんですけどね。。。

やはり日本で一番の悲しみや痛みを知っている場所。
原爆を落とされ、沢山の命を奪われた場所。

僕はこの土地で何を感じて、何を思うのか、今でも自分で楽しみにしています。
「楽しみ」と言うと言葉に語弊があるかもしれませんが、今後僕が何かを人に伝えていけるように、この日本の出来事だけは、忘れてはいけなくて、どんどん次世代にも伝えていかないといけない事だと思っています。
そう言う部分では、何も知らない僕がこの広島と言う場所でどれだけ自分が感じれるかが楽しみです。





少し硬い感じになってしまってしまいましたが、広島では明日の夜にもLIVEさせてもらいますし色々と楽しみって事なんですニコニコ





今日の昼間は、BRIDGETメンバー全員合流して、店舗回りをさせて頂きました。

$草川瞬 blog 【SK's DIARY】








そして、夜は皆で明日のパワーにと広島焼を食べに行ってきました!

$草川瞬 blog 【SK's DIARY】

$草川瞬 blog 【SK's DIARY】

やはりご当地物を食べる事って、凄く幸せな事です。

食にも色んな文化だったりがあって、色んなお話を聞かせて頂き勉強にもなりました!







今日も充実した1日を過ごさせてもらえました。

明日がもっと良い日になるように、今一度自分に向き合って、頑張っていきたいと思います!






$草川瞬 blog 【SK's DIARY】

TACHIMACHI vol.4

6/25(土曜日)PM 22:00~
会場 4.14 http://hiroshima414.com/
前売 3000円
当日 3500円
(各ワンドリンク別途 500円)

◆LIVE
SOFFet
カルテット.
BRIDGET
GACKY
MACO a.k.a. Sweet Lover
FreeFace

◆DJ
DJ Shuuz
志村くん a.k.a GooF from SOFFet
HAYATO from BRIDGET
Keita Kuromoto
はらぴー
N@O♂

◆MC
渡部 裕之 from HFM

◆前売チケット
ローソンチケット
受付電話 : 0570-084-006
Lコード : 64239
問合せ tachimachi0625@gmail.com

[注]
※18歳未満の方、高校生は入場出来ません
※20歳未満の飲酒喫煙は禁止です
※近隣店舗にご迷惑がかかる為PM24:00までは再入場出来ません