こんばんは!

昨日は朝から横浜のIKEAに行って来ましたビックリマーク

前日は朝まで、メンバーでミーティング&リハーサルだったので、あまり寝れていなかったので、かなり眠たかったですが、行くと家具が一杯でかなりテンション上がってしまいましたにひひ音譜

$草川瞬 blog 【SK's DIARY】




と、言うのも昨日1日と今日もずっと部屋の模様変えをしています!!

気持ちの変化とか、そんな感じではありませんが、もっと効率よく部屋で制作や音楽の作業がやりやすく出来る環境にしたかったんで、思い切ってかなり改造中です工事中DASH!DASH!




にしても、今まだ部屋の中はぐちゃぐちゃで。。。



まだまだかかりそうですが、今日の夜から夜行バスで大阪に向かわないといけないので、キリの良い所までは終わらせたいと思います♪











P.S.

僕は捨てられネーゼかもしれません。。。あせる









$草川瞬 blog 【SK's DIARY】