こないだ、って言っても一昨日DASH!

六本木の新しいCLUBでLIVEして来ましてんニコニコひらめき電球




その時の写真を頂いたんで、何枚か★

photo:01



photo:02



photo:03








そう、FALCO&SHINOの二人もfeat.してくれてる【Voyage】を歌いに来てくれましたアップアップアップ

完全にレアなLIVEになりました。

理由は、見た人達だけのお楽しみにひひにひひにひひ








そう!!

そして、僕もいつもお世話になってるFALCO&SHINOの二人のアルバムがもう目の前の、9月15日に発売されます!!!!!!

photo:04







前もね、blogに書いたんですけどもう発売目の前やしね。

もっかいアピールアップ




本気で凄い良いALBUMやなって、思います。

偉そうな意味じゃなくて、HIP HOPとかジャンルを超えて純粋良いALBUMやなって。

だから、皆さんにも聞いてもらいたい。

完全にオススメの一枚。





FALCO&SHINO待望のミニアルバムWonder Goo限定発売決定!!

「The Message」

CHSI-1011 / ¥1890 (税込)

<収録曲>
01. 時をかけるラッパー
02. HERO ~誰かのために~ feat. meajyu / produced by DJ WATARAI
03. ROCK&ROLL
04. Dear Mama
05. BABY BLUES-SHINO-
06. 新世界-FALCO-
07. I have a dream

※イベント会場でも販売致します。
更に、現在は会場限定、先行発売を行っております。


☆FALCO&SHINO☆
1985年生まれ、大阪出身の2MC。
2002年ファルコ&シノ原型となる4MCのクルーを結成し、関西でライブ活動を開始。それからメンバーの脱退を経て2004年に現在の2MCとなり、大阪のアメリカ村を中心に数々のライブをこなす。

絶妙な言葉選びによって聞く者を納得させるリリックを生み出すFALCO。向こう意識のフローと天性のハイトーンボイスを駆使するSHINO。この2人が作り出す独特な世界観とバランスのとれたライブパフォーマンスが、関西のヒップホップシーンで独自のポジションを築くこととなる。

2005年に大阪を代表するアーティストのコンピレーションアルバム「CHANGE THE GAME」においてFALCOのソロ曲を含む5曲に参加。このアルバムでSHINOは楽曲を4曲提供しトラックメイカーとしても類まれなる才能を発揮。

2007年、SONY MUSIC主催のオーディションにて最終予選を通過し、楽曲・ステージングのクオリティの高さを見せつける。
同年、5000組のアーティストが出場したavex主催 [STARZ AUDITION]において見事優勝をつかみとる。これにより12月のリズムネーションに出演、2万人の前でライブを成功させている。

さらに同年12月15日には彼らが自主制作したアルバム「DAY DREAM」を全国リリース。この年にファルコ&シノはその名を全国に知らしめることとなる。

2008年7月には “MAY’S” 「My Everthing」収録の「Rock With U」にフィーチャリングされる。
そして2009年7月、クラブDJプリンセス=DJ MAYUMIの新曲に. MAKI GOTO(後藤真希)と共にフィーチャリング参加。
他アーティストとのフィーチャリング楽曲でもその存在感を見せている。

2009年4月にSHINOが監修した「URBAN DREAM」を発売。14組ものアーティストのトータルプロデュースを行う。

2010年には関西最大のHIP HOPフェスティバル[CARNIVAL2010 THE TOP BATTLE]にて優勝。彼らが止まることなく進化し続けていることがうかがえる。
今後も活動の幅を広げていく彼らから目が離せない。

http://www.falco-shino.com/







うん。












そして、女性になってるって書いてたけど、今さっき書き終わりました音譜

疲れた~DASH!DASH!DASH!

でも、作詞してる時って頭が活性化してると言うか、ずっと考えてるから完全に起きてしまってるから、寝るのにいつも時間がかかる汗





やから、頑張って寝ます★








これからお休みの方も、

これからお目覚めの方も、

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ