$草川瞬 blog 【SK's DIARY】



行って参りました!!!!!!





【FLYING JET TOUR FINAL in 武道館】






















武道館。

やはり聖地でした!!














昔、EXILEのSHUNさんが好きって言うのがきっかけで、EXILEを好きになりましたキラキラ

何度か、EXILE時代のLIVEは見た事はあったんですが、本日ソロの清木場俊介さんのLIVEを見るのが初めてでした!!!!!!









OPENINGから、本当に凄い存在感。

そして、歌唱力。




当たり前に、ホンマにめっちゃ良かった(>_<)↑↑







感動感動の連続でした音譜











連れて行ってくださった、さゆりさんにも本当に感謝ですm(_ _)mキラキラ

ありがとう御座いました!!










大好きなあの曲も演奏してくれたんで、嬉しかった!!

BANDメンバーもホンマに豪華で、最高のステージでしたキラキラ



めっちゃパワー充電出来た~~~(>_<)





明日はレコーディングなんで、めっさ頑張れそう腕。↑↑



$草川瞬 blog 【SK's DIARY】