2日間もブログ空いちゃいました叫びあせる
いつも読んで下さってる方々には、申し訳ないですm(_ _)mあせる















今日はね~~~~~~~

いやぁ、さっきからむっちゃくちゃテンション高い訳なんですよ↑↑↑


だってね、だってだってね!!!!!!


にひひ







こんなMICを手に入れちゃったんです(>_<)音譜
$草川瞬 blog 【SK's DIARY】





楽器屋さんで、色々と試してみたんですが、これ半端じゃないカラオケキラキラ

相性が良いんですドキドキ



他にも高いマイクとかも試してみたんですが、自分には凄くこのマイクがピッタリだったな~ニコニコキラキラ




勿論明日のLIVEはこれで、LIVEしますから~~~(>_<)!!





あれっビックリ!??

こんな楽しみなんは俺だけかな…叫びあせる






そんな事ないですよね~??????????





久しぶりに皆に会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてますにひひ音譜









話は変わるんやけど、さっきコンビニで本を購入したんですよ♪

$草川瞬 blog 【SK's DIARY】

【SENSE】


って言う、ファッション雑誌なんですけど~~~

なんと、その中に↓↓↓

$草川瞬 blog 【SK's DIARY】



僕の地元・京都の実家近くのラーメン屋が特集で載ってるじゃぁ、あ~りませんか(>_<)!!


これには、完全に上がりました↑




この『ますたに』ってラーメン屋さんで小さい頃から育ってきた僕にとっては、凄く嬉しい事でした!!


マジで半端なく美味しいですアップアップアップ

ちなみに、このますたにの近くには『天下一品』の本店があったりのラーメン激戦区です腕。




■ますたに
京都府京都市左京区北白川久保田町26

交通手段
JR京都駅から市バス17系統銀閣寺道行きで35分、銀閣寺前下車すぐ

075-781-5762

京都に遊びに行った際は、是非お試しあれドキドキ