今日、、、


もう、日が明けてしまったので、昨日のBBQの写真を少し・・・キラキラ







あまり、時間もいれなかったのと、初めましての人が多かったので、シャイガイな僕は、知ってる人ばかり話してしまいましたガーンあせる


見た目では判断してもらいづらい、この人見知り・・・叫び










僕を見かけた方は、是非とも声をかけて下さいm(_ _)mドキドキ




さてさて、写真を何枚かアップアップアップ


SK’s DIARY




皆でワイワイBBQ~~~ビール




久しぶりに会えた、大阪からお世話になってた大地君と、INFLAVAのNOBE君と、えびすさんキラキラ
SK’s DIARY




この時には、暑すぎて裸になってしまいました・・・にひひあせる


日焼けも兼ねて!!(笑)









そして、久しぶりと言えば、この人!!!!!!


かなり上がったアップアップアップ






SK’s DIARY





トシ君 a.k.a TOSHグッド!


トシ君とのなれそれは、またここに綴るとして・・・。





本当に久しぶりに会えて、今日はもの凄く感動した。


やっぱり、トシ君はトシ君やった。




トシ君には会って凄く刺激をくれる人。


先輩なんか、兄貴なんか、友達なんか、仲間なんか、家族なんか。


凄く不思議な気持ちにさせてくれます。








大阪からずっと、一緒に頑張ってきました。






そんなトシ君が、また人生の新たな一歩を踏み出すって事を、色々と話も聞きましたキラキラ


この男は、本当にいつまでたっても最高な人です!!


次は、トシ君が風邪を治して、一緒に乾杯してイェ~しましょグッド!キラキラ













そしてそして、最後の写真は~
SK’s DIARY




レペゼン、DOP!!







大阪で働いてた所の仲間です♪


SiblingのBroter-Yもう一緒にひひ





僕の左は、ヅラってあだ名の奴なんですが、こう見えて帰国子女音譜


僕の曲の『Special Love』って曲があるんですが~その曲の英語の所なんかは彼に指導してもらったりしてたんですよひらめき電球











さて、こんな写真を見てたらまたテンションが上がってきたんで、まだ朝やけど、今からもいつも通り制作するぞ~~~チョキ音譜


コメント返しは、もう少し待ってて下さいねm(_ _)mあせる