いやぁ、昨日の11月末は『Sora』で働いていたんですが、途中に少しだけ抜けてお友達のManakoのライブの応援に行って来ましたよ



なんてったって、6年振り!!??ぐらいにライブするって事で、最近は仲良くしておらってるんで、応援に行ってきました



普段とは全く違った雰囲気の所で、ジャンルも気持ち良い感じの音楽が流れてて楽しい感じでしたよ



お目当てのManakoも、刺激的な衣装でカバーやオリジナルを踏まえて、楽しい素敵なライブをしてくれました♪



その後は、またSoraに戻って色々とお仕事!!



お仕事の合間に色々と打ち合わせ・・・。

めちゃめちゃ打ち合わせが今日は多かった気がする!笑



まぁ、かなり良い感じな事にもなってきてるんで、はやく詳細を発表したいですね(>_<)









さぁ、もう日があけて、今ブログを書いているのが12月の1日なんですが、本当に早いですねぇ~

もう今年が終わっていきますよ



でも、早いのは充実してる証拠なんで良いんですが、本当に早すぎる~・・・



そんなこんなで、今日はって1日ね!!



和歌山でライブします



こんな感じ☆



12/1(SAT) "LINKAGE"

@cafe&club RELAX

(和歌山・京橋)



■DJ

・YUJIN

・TAICHI

・RYO-SUKE

・NAMBA

・JINNO

・MARK-FG

・NT!



■Sound

・INITY CREW



■Singer

・草川 瞬

・MEMI



■Dancer

・TRANZ STYLE

・BRUCH

・OGU-9800



■VJ

・TAICHI

・JOE





和歌山大学のイベントみたいで、主催者の方の計らいで、僕も出演させて頂ける事になりました!!

大学生パワーを吸収してきたいと思います



僕は大学へ行ってないので、少し羨ましい気もしますが・・・笑



とにかく、命一杯僕が楽しんで、皆に歌を届けたいと思います♪