無事に免許更新できました







昼過ぎに帰ってきて、少し仮眠して、今から心斎橋のDROPに行って来ます♪







いやぁ、それにしても講習は眠たかったけど、さだまさしさんの曲をLIVE映像を見せられてたんです



でも、それが凄く感動できる内容でした。



実際にあった話を極にされたんですが、『償い』と言う曲なんですが本当に感動すると言うか人間として勉強になりました。







僕のとなりのおじさんが、めちゃめちゃフレンドリーな人でやたらと話しかけてくるのですが、おじさんも『今日は、さっきまで麻雀してて一睡もしてないねん!』

って一人で爆笑してはりました!笑







何か、公安委員会からの空は少し切なかったなぁ・・・











最近、空の写メをよく撮ったりします!!

おセンチな瞬君でした



んじゃ、行って来ます