僕の外見を知っている人は、誰が甘党だと、思うだろうか・・・







知ってりる人もいるとは思いますが、僕は自分でもびっくりするぐらいの甘党なんです



特にチョコレートなんて目の前に置かれたら、どれだけお腹が一杯であろうが、食べてしまします・・・(^^)







最近は辛いものが流行ってるじゃないですか!!



韓国物だとか、チゲとか鍋だったらキムチ鍋とかですか?









でも、僕は完全に甘党なんで、甘いものに惹かれてしまいます





何て言うんですかね。



辛いものは、僕には美味しいんですが、刺激的な食べ物なんです!



でも、



甘いものは僕に幸せをくれるんです!!笑

















外見が、、、









怖い・・・





だとか、









イカツイ・・・







だとか、いろいろ言われたりしますが、本当にお茶目な内面を持った奴なんです!笑





でも、いつも甘い物を食べている訳じゃありません。



最近は結構、気を付けたりしています!!



確実に糖尿まっしぐらやな。。。



とか言われたら、怖いじゃないですか



なんで、食べる時は食べますが、食べない時は全く食べません。







本当は、いつも食べていたいです(>_<)







胸焼けしようが、全く後悔しません







でも、お酒の甘いカクテルなんかは、あまり好きじゃないんです。。。



よく自分が分からなくなってきました!!笑







明日からは、兄貴が大阪に帰阪するみたいなんで、かなり楽しみにしています







そうだ







大阪の皆さんや関西の皆さんは必見です



僕の知り合いの先輩が、心斎橋のアメ村にアパレルショップを開店されました



多分まだ、男物しかないとは思いますが、かなり気さく過ぎる店長さんなんで、女の子も行ってお友達になってみてはどうでしょうか??笑







場所は、OPAの筋を入って、眠眠と言う中華料理屋さんの奥です



僕も、開店前に少しお邪魔させてもらったんですが、かぁなぁりいい感じでしたから



WEB SITEもあるんでチェックして下さいね





http://www.ultra-7.org/



『ULTRA-7』って言うお店なんで、よろしくお願いしますm(_ _)m