今日は、スタジオにボイストレーニングに行って来ましたよ



いやぁ、かなり疲れた・・・(;_;)



一人で、熱唱しまくりました



って言っても、誰が聞いてる訳でもなく皆にちゃんと聞いてもらうための練習です



ただ歌ってるだけの練習ではないので、自分との戦い!!です

今日は頭も使って、体も使って、終わる頃にはフラフラになっていました・・・



でも、凄く心地良い感じでした



今日分かった事が、あります!!



僕頑張ってる時って、ふくらはぎにチカラが入るんです

その理由は何故か分かっていません

思い返してみても、何故か酔っ払ってる時も、二日酔いで目覚めた時にはふくらはぎが攣りそうになるんです

しらない内に、やたらと力が入ってるんでしょうね(^o^;)



まぁ、そんな事が分かったからと言って、力は抜きませんよ









そんなこんなで、今から半身欲Timeなんですが、こないだまで『スラムダンク』が僕のお供だったんですが、もうとっくに読み終わってしまって、最近は『はじめの一歩』でした

僕のボクシングの知識はこの漫画で養ったのに、プロボクサーの友達が出来てからは、かなり馬鹿にされました



そして、読み終わってしまった今は『バガボンド

この漫画も何回読んでも面白い(>_<)



僕って、こんな事ばかり書いてたら、漫画しか読まへんみたいな奴に見えてるかもしれませんが、ちゃんと小説も読みますよ

最近の売れている、小説は高くてビックリですが・・・



って事で、今から汗かきまくってきます





写真はスタジオで一人、大熱唱する自分





っと思いきや、入ったばっかりで、まだMICも入ってない状態でバックの音も全く鳴ってません!笑





チャンチャン