今日は、やっと自転車を買いに行く予定ですッッッ!!







昨日、僕のめちゃめちゃ仲良いSingerのKANAI、そして奈良から遊びに来た弟な存在のけんすけと3人で飲みに行ってカラオケに行って来ました!!



久しぶりに、KANAIの生声を聞いて改めて、歌の上手さに驚愕しましたね…Σ( ̄□ ̄;















僕も、もっと練習しないと!!







でも、かんなり盛り上がってるカラオケの最中にいきなり歌が切れて、



警報とアナウンスが流れ…













『2Fで火災が起きました、店員の指示に従って避難して下さい!』















Σ( ̄□ ̄;!!??







大阪であった、ビデオ試写室の放火事件があったばかりに3人共、かなり焦って部屋から出ました!!







7Fだった僕ら。







部屋を出ると、誰もいない…。







ヤバくないか??







不安と焦りが込み上げてくる。







エレベーターのボタンを押そうとしたけど、



あかん!



2Fで止まったりして、閉じ込められたら一貫の終わりや…。













7Fから階段でダッシュで降りる事に!!







4Fぐらいから、人がうじゃうじゃと出て来てて、ホンマに焦ってたんですが…







肝心の2Fに来た辺りで、店員がいて…







『お客様が勝手に火災報知機を押してしまわれました。大丈夫です!!』





















なんて、言うものだから安心したものの、階段をダッシュしたため、疲れて戻る元気もなく、帰る事に。。。







何にもなかったから良かったです( ̄▽ ̄;)







それから僕の部屋へ戻り、朝の5時からアルコールからコーヒーで久しぶりの男同士で語り合いました!!



(笑)







さて、今から用意して自転車を物色しに行って来ます★













HPにもupしたんですが、来週の11日の土曜日に大阪に帰り、CANDYでR.E.A.LのLIVEがありますッッッ!!







こんなに早く大阪に帰れるとは思いませんでしたが、これからも最低月に一回はEVENTなどで、HOMEの大阪や京都に帰れそうですッッッ!!



しっかりパワーアップしていきたいと思いますので、是非皆さん遊びに来て下さいね(>_<)!!