やっと書けた!! | 草川瞬オフィシャルブログ「SK's DIARY」Powered by Ameba

やっと書けた!!

最近、制作もあり~の何だかんだバタバタとしていて、あまり日記も書けませんでした(;_;)



すみません・・・



何か分かりませんが、昨日はパソコンの調子も悪く、今日になっています









日曜日は、インテックス大阪で【オートメッセ2008】にてLIVEさせてもらいましたよ(^^♪



個人的に、僕はチケットを買って行く予定だったので依頼があった時には大喜び(>_<)







こう見えて、結構な車好きなんですよ







そんな感じで、日曜日はオートメッセで歌ってきました♪



毎年20万人もの人で賑わってるイベントって事もあって本当に人・人・人でした!



車好きもいれば、キャンギャル目当てな方もチラホラ・・・笑



メインステージでは僕達の前に、ET-KINGのLIVEもあって、まずそっちを見てバイブスもらってきました









LIVE前に3人で♪











今日の髪型は、朝から友達のスタイリストのオギちゃんにセットしてもらいました



メンズノンノって感じでしょ(^o^)









LIVEは、誰も僕の知らない人ばかりなんで、全然盛り上がらないかなぁって思いましたが・・・



予想とは裏腹に、、、



大盛り上がり





僕の応援に来てくれてる友達や、ファンの方もいましたが、車を見に来てくれてた男の方々も見て盛り上がってくれたりしてくれてて、本当に嬉しい限りです(>_<)







LIVEで熱唱中です♪









終わってからは、一緒のステージで出演していたRSPのLIVEを堪能!



今、本当に売れてますから、皆も大盛り上がりでしたよ!!



RSPのメンバーとは、かなり繋がりがあってGONちゃんもメンバーのTOMO君とは本当に仲良しだったりで、仲良しになりました



最後に皆で撮影♪











それから、車を見に行こうと色々回ってきました!!



ど~ん!!スワロフベンツ









僕がBMWで最も大好きな6シリーズ









男なら誰でも憧れるフェラーリー







某会社のこーすけがどうしてもブログに載せろ!って事で









色々見て回るバッシーとGONちゃん♪

GONちゃんの手はガロウィング♪笑












どんだけ~!モニターが一杯です







あと、一杯写真撮ったんですが、これぐらいしか載せれないみたいなんで、最後に一緒に出演した~



風に流れると書いて~【風流】











このLIVEが終わってから、夜は新曲の新しい振り付けと練習!!



パフォーマー陣のストイックさに、最近は毎日勉強&刺激を受けています!









これから、少しづつでも頑張ってブログも更新していくんで、是非チェックしてみて下さいね♪