先週のR.E.A.Lでの白浜でのLIVEに引き続き行って来ましたよ♪



草川瞬 in 和歌山~



今日は、市内真っ只中のクラブ『RELAX』でのライブでした☆

実は、1年半程前にも一度お邪魔した事があったので、少し懐かしい感じでした



ここが、『RELAX』





現場に付いてからは、リハをしようと用意してると、PAさんがまだ来ていなくて、まだ出来ないって事だったので、リハを終わってから食べに行く筈だった、和歌山ラーメンを先に食べに行く事に!!



ここで、ビックリ(*_*)



食べに行った、ラーメン屋さんがかなり珍しいラーメンを出してくれました





何だこれッッッ!!??って感じじゃないですか?



何と麺が黒いんですよ



何でも、備長炭を中に練りこんであるみたいで、かなり健康にも良いそうなんで、美味しく頂いちゃいました(>_<)♪



そして、食べてからはまたクラブに戻ってリハーサル!!



前回とは改装されたみたいで、少し念入りにリハをやらせてもらいました



そして、本番まで時間を何だかんだしながら時間を過ごしていたんですが、何でか知りませんが、外を歩いていると、道を通る暴走族に100%の確立で、睨みをきかされます・・・



何にもしてないのに・・・(;_;)



っと、内心僻みながらいました!笑



そして何だかんだしている間に、今日も先週に引き続きやって来てくれました!

弟分のけんすけ!!



奈良から仕事終わりで駆けつけてくれたんです

めちゃめちゃ応援してくれています



本当に嬉しかったですね~(>_<)







けんすけが来てくれたお陰で、少し安心できて緊張も解れました!!



今日はダンサーのメンバーが来れなかったので一人のライブだったので少し心細かったので・・・

ホンマにけんすけありがとうなm(_ _)m



そして、本番



誰も僕の事を知らないのに、何て暖かいんだろう。。。

本当に感動するぐらい盛り上がりました

























面白い写真も撮れたんで載せときます!!笑

どないしてん!!みたいな写真です!笑

顔が面白い・・・





今日は、和歌山大学のイベントって事で、本当に学生のパワーが凄かったですね



実は、僕のいとこも和歌山大学に通っていて、今回のLIVEにも来てくれていたみたいです

会場が暗かったので、探しても見つからなかったのですが、身内的にはどう映ったのでしょうかね(^o^;)



会場も、学生らしいと言うかかなり可愛い感じに入り口もなっていました☆





最後は本当に会場が一つになって、寒い外とは全く逆に本当に熱い場所になりました



和歌山の皆は、本当にいつも暖かく迎え入れてくれます



そして、ライブも終わり久しぶりに会えたお友達と話したりで有意義な時間を過ごさせてもらいました

今日呼んでくれた,

オーガナイザーのDJのRYO-SUKE君と☆





また、和歌山でライブに行くぜぇぇぇぇ(>_<)



そして、今日きてくれたけんすけの車で帰る事になったんですが、帰りはホンマに色々と事件じゃありませんが、何かと面白い事がありました!



まずは、帰りにマクドナルドに寄ったんですが、そこでドライブスルーしたんですが、そこの店員さんが全く注文をしても、聞いてくれないって言う傲慢振り・・・。

でも、諦めずに大声を出すと・・・



『いらっしゃいませぇ』



っと、何もなかったようなそぶり!!

何でも、全くこっちの声が聞こえなかったらしく、注文もめちゃくちゃ大声で頼みましたよ

ライブより声は大きかったでしょうね



大声で、注文したもんだから3つもハンバーガーを食べてしまって、胃がもたれました・・・





そして、高速に乗ってからも事件が。。。



大阪に丁度入った辺りで、少し電話が鳴ったので出て話をしていました。



そこで、ふと横のけんすけを見て見ると完全に寝てるじゃありませんか

これはあかん

と思い、力一杯でたたき起こしてみると・・・





『夢見てた・・・』





何(-o-;)!!??





久しぶりに、冷や汗をかいてしまいました



まぁ、何も無かったんでそれからは笑って済ませれるような話でしたけどね



皆さんは、居眠り運転には十分気をつけてくださいね



宜しくお願いしますm(_ _)m