昨日は、色々と動きに動いた日になりましたね



まずは、昼からお仕事があって、それが終わってからは僕が働いているBar『Sora』へ



今日はET-KINGのTENN君の誕生日会でした☆

主催は、『GAME』と言う曲でfeat.もしているSibling!!



最初は、20人ぐらいと予想していた人数もふたを開けてみたらビックリ(*_*)



70人程の人達が全国各地からTENN君の為に集まってくれましたよ



会場は、もうお祝いムード一色で、本当にTENN君も幸せそうにしてくれて、僕も嬉しかったです♪



TENN君 誕生日おめでとう御座います



ホンマは、11日なんですが多忙の為に、この日にしか無理だったんです・・・。

でも、本当に目出度い事ですね(>_<)



写真はfeat.してるSiblingとTENN君!!









そして、僕もTENN君と♪











そんな、目出度い誕生日会で僕はお酒は一滴も飲めず、そのまま向った先は某レコーディングスタジオ♪

今日は、また仮歌のお仕事をしてきました!!



今日はいつもとは違うスタジオで、色々な業界の方も来られたんで、緊張しましたが頑張って歌ってきましたよ☆



レコーディング中は真剣だったんで、写真は撮れなかったんですが、終わってから歌ってる風の写真を撮ってもらいました



歌ってる風♪









エンジニアさん☆









終わってからは、少しお話もさせて頂いて、そのまま心斎橋に出来た新しいCLUBのルタンティへ

寒空の中、自転車ダッシュ



TATSUYAのLIVEに急遽R.E.A.Lで参戦♪



RECが終わったのが、1時45分ぐらいだったんですが、LIVEが2時過ぎぐらい!

って言われてたんで、本当にダッシュしました



着いて、本当に一息入れるぐらいで、そのままLIVE!



自転車のダッシュのままのハイテンションだったので、バイブスは高かったと思われます!!笑



LIVEが終わって、やっと一息入れれたと思いきや、テキーラが出てくる出てくる・・・



『瞬、何飲む~??』





と、聞かれ







『ほな、乾杯はビールで!』







って言って、出てきたお酒は小さいショットグラス。。。







何でやねん!!!!笑







そこからは、何を頼んでもテキーラしか出てきませんでした!笑



いやぁでも楽しかったですね!!



本当に久しぶりに昔から仲良しのシンガーの美恵ちゃんともゆっくり話も出来たし、歌も聴けた♪



写真は皆で☆

左からブラザー、クラッチ君、美恵ちゃん、僕☆







クラッチ君も、TENN君の誕生日会から、僕らが歌うのに来てくれました☆





そして、

今日のTATSUYA♪・・・何かジャック・スパロウみたい。







ダンサーで出演していた、RIKOちゃんとお友達☆









ホンマに昨日は、色々と動いた1日でした!!



全部楽しかったですけどね(>_<)









ほんでから、今日は仕事が終わってからは、GONちゃんとバッシーと練習☆

新しい振り付けが完成しつつあるので、集まって色々と作りこんできました!!





本当に今日の帰りは寒かったんで、皆風邪には気を付けましょうね!!





ではでは、お休みなさい