昨日は、新曲のレーコーディングでしたよ(^^♪



今回は、タイトル通り未練タラタラソング・・・笑



でも、失恋なんだけど前向きな失恋かな(^o^;)



LIVEでは盛り上がるのと、一緒に歌詞も聞いてもらえれば嬉しいです☆











RECの前に、先輩の田村君がやってる服屋さん、ULTRA7へ☆



前も一度、BROGで紹介したんですが、覚えている方もいるでしょうか??



最近は雑誌にも色々紹介されてたりするんで、是非チェックして見て下さいね♪



オーナーの田村君です☆





そして、店内♪











そして、スタジオへ向い、RECをした訳ですが・・・



夢中になりすぎて、写真を撮れませんでした







いやぁ、でもその分良い曲がまた誕生しましたよ☆



24日の♪MUSIC WORLD♪で初披露です









そして、REC終わりでそのまま京都へ!



実家に用事があったので夜中から行ってきましよ☆



途中、道路が凍ってたりで京都でノーマルタイヤは自殺行為なんだと改めて実感しました!笑







久しぶりに帰ってビックリした事が一つあって、京都の祇園にあるローソンが真っ白になってたんですよ・・・









思わず撮っちゃいましたよ!











これ、本当にビックリだったんで、京都に行かれる際は、見てみても面白いと思いますよ(^o^)







そして、実家で始発を待ちそのままとんぼ帰りで大阪へ☆



始発なのに満員電車だったんでびっくりしました・・・。。。









そんなこんなで、



家のエレベーターでただいま☆







ちょっと怖いな・・・











疲れた~~~~~(>_<)!!!!!



でも、今日も1日楽しかったなぁ!!















RECの合間にも、色々話してたんですが、1曲が出来上がるのに本当に色んな人が携わっているんだなぁ!って本当に実感したんです。



それを、聞いてくれたり、このブログを読んでくれて下さっている方がいるから、本当に僕も成り立っているし頑張れています!



本当に、回りの全ての人に、モノに感謝です。



たまには、怒る事だってあるかもしれないし、悲しい事もあるかもしれない。



でも、本当に一人じゃ人間何にも出来ないんだな。。。



って思います。



本当に、本当に、いつもみんなありがとう御座います。



少しでも、恩返しが出来る様に、草川瞬は頑張っていきます













おまけに愛用リップクリーム♪