行って来ましたよ



初のR.E.A.Lとしての、初LIVE



in 白浜ぁぁぁぁぁ







この日は、本当に行きからハプニングが続出



当日に、いきなりのfeat.している強が仕事の為に、来れないようになっていまい、行きの車の中で、3時間近くのずっと打ち合わせ!!



でも、そんなハプニングをプラスに変えようと、メンバーのそれぞれのモチベーションも上がってきたし、行きしなの車は、皆ハイテンションでしたね(^o^)



車の中では、何があったかは言えないですけど、TATSUYAが天然キャラって事が発覚してしまいましたしね



そして、なんだかんだしている間に和歌山白浜に到着☆



何とか渋滞もなくリハにも間に合いました



リハでは、強がいない事もあり色々と現場でも入念な打ち合わせやリハーサルをしました!!

リハーサルで、途中にBOYZ ⅡMENの『End of the road』を歌う事も急遽決まったしね



リハーサルを済ませてからは、ご飯を食べに行く事になり、今日の主催でもあるスタッフのノンちゃnとREALとDJ HARUKAでご飯へ♪



主催のノンちゃん☆





白浜には、足湯があってそこで食べるってなったんですが、僕らが行った時ぐらいにラストオーダーな感じだったんで、他の店に行く事に!!



でも、ちゃっかり座って足湯に浸かってしまっている僕





その横には、なぜかアームレスリング道場が



Ready......Go





って頑張って、勝負する二人!!笑

勝負の行方はいかに!!!!!!!!!!!!



なぁんて、地方独特の感じにテンションがあがりながら、

良い感じで、お腹一杯ご飯も食べて色んなお話をしながら楽しい時間を過ごしました



分かりづらいかもしれないですが、3人ショット☆







そうこうしている、間に本番の時間も近くなってきて、準備にかかる頃に、今日は何と奈良から僕の弟分と妹分が応援に駆けつけてくれました

僕とは、昔から仲の良い2人です♪







そして、クラブに戻りいざ本番へ!!



R.E.A.Lとしては初の名義LIVEだったんで、メンバーも気合い入りまくりで、初っ端からガンガン飛ばしていきましたねぇ(>_<)



正直、全然知らない僕達の事だったんですが盛り上がりまくりで、自分達もバイブスは満タンでした

少し、見かけは怖そうなお兄さんたちも笑顔で、手を上げたり、手拍子してくれたりしていたので、本当に楽しかった!!

最高のライブになったと思いますし、リハで急遽決まった『End of the road』も見事バッチリ合って気持ちよかったです♪



何より、僕達を暖かく迎え入れてくれた、和歌山白浜パーティーピーポーに本当に感謝です



ライブが終わってからは、主催のDJユータ君のHOST MC(SINGER!?)をさせてもらったり、終始楽しめました!!



ライブ画像は、次回の日記で載せますね♪



今回は、皆で撮った写真とかを載せますね!!



イベント終了後の3人♪









今回のイベントスタッフの皆とメンバーと♪









和歌山白浜のクラブFoot printのオーナーさんと♪









メンバーと今回ずっとお世話をしてくれたノンちゃんと♪













そして、帰りには和歌山ラーメンを食べて帰ろうって事で、近くにあった和歌山ラーメンで♪





ラーメン屋の女将さんも、夜中やのにパワフルな人で、和歌山弁についてかなり盛り上がりました



本当に、今回ずっとお世話をしてくれたノンちゃんを始め、主催のユータ君、イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとう御座いましたm(_ _)m



頻繁にはできないような、ユニットでのライブだったので本当に楽しかったですし、色々勉強や刺激にもなりましたし実りのある1日になりました!!



帰りも、3人で真剣な話をしつつも大阪へ帰ってこれました!



本当にメンバーのブラザーもたっちゃんもお疲れさん!



今回、関わってくれた人、皆ありがとう御座いましたm(_ _)m