用意周到は、おおいに結構な事だと思います!







実は昨日に免許の更新に行くはずだったのですが…。



まさかの、目覚ましが鳴らないと言う大事件(´Д`)



って事で、今来てます↑↑↑







京都めっちゃめちゃサブい(◎o◎)!!







話が反れてしまいました。



タイトルの話しなんですが、僕は誕生日が11月8日なんですね!



それで、なんだかんだ言ってる間にも時間が過ぎて、誕生日から1ヶ月が明日なんで、今日までに免許を更新しに行かないといけなかったんです。



うっかり失効で、免許がなくなってしまうんで(ToT)



それだけは避けたいと、今日は前日の最後の日!!



だから寝坊なんて、凡ミスは許されなかったんです!



だから、今日は一睡もせずに京都に帰って来ました☆







8時から受け付けやと思ったら8時半からで、電車で1時間以上はかかるわ、と思ってたらめちゃめちゃ早く着いて、今暇過ぎてblogを書いてます!!笑







用意周到と言うよりは…







ビビりのおっちょこちょい( ̄▽ ̄;)



まだ眠たくないんやけど、違反者講習は眠たくなるんやろな(;_;)



でも、寝ません!



絶対に次はGOLD免許になりますから!!













ってかね、行きの阪急電車の道中~高槻市を通り過ぎた辺りですかね…







初めて見ました!

























寒風摩擦(≧▽≦)!







一瞬ビックリしましたが、あれは間違いなく寒風摩擦してました!



たんぼの側道で、裸に白いタオル!



通り過ぎる人達は挨拶するぐらいやったから、見慣れてるんでしょう!







朝の通勤ラッシュで、電車の人達は、平日最後の日で疲れて寝てたんで見てたんは、僕一人!

























なんか、この話で盛り上がってしまいましたね( ̄▽ ̄;)



すいません!



もうすぐ、受け付けが始まるんで頑張って講習受けて来ます!



今日、車乗る方はくれぐれも安全運転で☆