僕が最近、めっちゃ見たかった映画をやっと見れました(>_<)







『最高の人生の見つけ方』







泣くと思ってましたが、やっぱり泣いちゃいました!(笑)



本当に良い映画で、心が温まりましたし、穏やかな気持ちになれました。







アクションとかも好きなんですけど、こんな人間模様を描いた映画が大好きなんです(*^o^*)













そして、今調度見終わった所なんですが…



『IN THE MIX』







この映画は、僕の大好きな尊敬する憧れのアーティストのUSHERが主演の映画なんですッッッ!!!



正直、映画自体は知らなかったんですが、興味本位で見たら、これがかなり面白くて見入っちゃいましたよ★











今日は、明日のR.E.A.LのLIVEに向けて、これからリハーサルスタジオに入って、そのまま歌の仕事に行ってきます(^^)v







またblog書きますね!!