今日も、突然の・・・











大雨(*_*;)



空も、雷もバンバン鳴ってましたね・・・



















僕の愛用の傘は70cmで、コンビニのビニール傘の大きいサイズより5cmも大きいんですが、頭だけしかブロックできませんでした・・・







Tシャツも、ジーパンもびしょびしょ・・・(;_;)







でも、今日は楽しみの一つがあって、前にこのブログでも紹介した事があるんですけど、アメ村にありますアパレルショップの、、、





『ULTRA7』





先輩が立ち上げたショップなんですけどお、そのショップのオリジナルTシャツを頂いちゃいました(>_<)







ジャジャ~ン













かなりイケイケなショップなんで、激チェック宜しくお願いしますね♪



NYのオールドスクールが好きな人には、本当にたまらないと思うんで





〒542-0086

大阪市中央区西心斎橋 1-9-28 リーストラクチャー西心斎橋112

火曜定休

OPEN13:00~20:00

TEL 13:00~19:00

NET通販24時間





ULTRA7 HP

http://www.ultra-7.org/>









そして、それから凄く最近では珍しくめちゃめちゃ見たかった映画!!



『ハンコック』







見に行って来ましたよ☆







つい先日に、I am LEGENDを見たばっかりだったので、ウィルスミス尽くしです(>_<)







上映中にトイレに行きたくなったら駄目なんで、先にトイレに行って~













パシャ



一人なんで、寂しそうに・・・(笑)













映画の内容と言えば・・・、ここでは言いませんけど、感想は本当にヤバスです(>_<)!!!



最初から最後までアッ(*_*)!!??っと言う間でした!(笑)









京都に帰って来て、そのままの勢いで某有名ビデオレンタル店で借りてしまいました・・・(^^;









『ジャンパー』



これも、凄く面白かったです(>_<)







今日見た映画は2本ともぶっ飛んでましたね







僕も、そんなぶっ飛んだ格好良いヤローになれるように頑張ります