ようやく涼しくなってきましたね爆笑
お酒が進む季節になってきましたって僕は一年中ですけど(笑)
最近仕事の絡みでサプリメントを毎月購入することになりました。これまあまあ高いんですよえーん
まあでも、飲むとなったら仕方がないてことで二日酔い防止、回復のサプリメントを調べたらグルタチオンが良いらしく海外から取り寄せました💊
そうなるととまらない(笑)あれもこれも飲めばいいだろ的な感じになってしまい朝晩これだけ飲んでます
一回につき12錠


グルタチオンは日本では販売されてなくてネットで探しました。TikTokでも紹介されてたのでまあ、大丈夫でしょ

屋台ずしでチンチロリンやったら見事三連敗しました




サプリメント飲んでも飲みすぎるとダメですね笑