先週は月曜日から金曜日まで経営者の集まりの団体活動が夕方から夜九時までありました。

そのまま真っ直ぐ帰るはずもなく毎日呑み会てした生ビール

まあ、僕はコロナになってからも変わらないペースで飲み続けてるので一年中忘年会みたいなもんなんですよね(笑)爆笑

あ、因みに予防接種は3回済み、マスクは公共の面前以外で、したことないよ~マスクをコロナが始まり出した頃1箱買ったけどまだ半分以上あるんだよな

そして、僕はコロナに一度もなってませんよ爆笑

こんなのは最初から運ゲーくらいにしか思ってなかったからさ

マグロセンターとかいうお店へ40人程で生ビール生ビールしてきました



マグロの中落ちていうんですよね
なんか難しいので賀城園の大将にやってもらいました




なんかこんな感じで色々出てきました
おっと!乾杯の写真がないじゃん




このあと二次会まで行ってタクシーで帰ったら7500円
なんか値上がりしたな~
来月からいよいよ値上げラッシュですね