先日コロナで長らく活動休止状態だった

日本塗り替え研究会の懇親会の幹事を務めさせていただきました。

大阪や静岡県等遠方からの会員さんも見えるのでこの会場にしましたよーー爆笑


 


これまたオシャレなお店でおっさんの団体には不似合いのお店です(笑)
名古屋の夜景を見つめてるカップルの多いこと
こんなモニュメントも





料理はバーベキューなんだけど普段から経営者って鍋とかバーベキュー仕切りたがりの人が多いんですよ口笛
なので僕はなーーんにもやりませんでしたよ笑







案外ビルの屋上ですし、密接度具合いは開放的なのでコロナが心配な人には良いお店かもしれません。

この後は3次会まで行きましたけど、あまりにも酒池肉林のため写真はここまでですグラサン

久しぶりの集まりでしたが皆さん活き活きとした笑顔でとても良かったです。