名古屋市金山駅近くの金山小町という所で

4軒生ビール日本酒してきました。

大衆居酒屋横丁のフリをして実はまあまあ高い金額設定だったなあ〜

最初のお店の日本酒なんて90ccで900円だびっくり




最後のお店が1番笑ったなあ~
23時まで営業してるイケイケのお店(笑)




だけどその前のお店で駆け込み注文したから
そんなに飲めなかったんだ。
まさか営業してるお店があると思わなかったからラストオーダーでリキュール巨大なハイボールを頼んでしまったのが今日二日酔いになった原因だろなあ


両手じゃないと重たくて持てないハイボール(笑)
ちょっとしばらくお酒は見たくもないや爆笑


#金山駅 #金山小町
#㈱渕上塗装