昨夜は今年最後の経営者団体の活動に行ってきました。

会場が名古屋の栄という繁華街の中にありました。夕方のタクシー待ちの行列の長さを見てビビりましたびっくり

何年ぶりかに見た光景だったなあ〜

ちょっと観光客のフリをして写真を撮ってきました

名古屋を代表する ナナちゃん人形




高校生の頃はこの足元で彼女と待ちあわせしたなあ〜なんて甘酸っぱい思い出にひたりましたよ(笑)

そして高島屋ゲートタワーモールの



他の人のスマホが。。。(笑)
凄い人垣だったので撮影するのなかなか難しくって笑い泣き

そして懇親会で久しぶりにワインを飲みました



しかし 深夜0時過ぎ
タクシーを捕まえれない!!
20分程かかりましたが何とかゲットして無事帰宅しました。焦ったなあ(笑)