お盆休み

コロナ、長雨 お店生ビールお休み

暇だなということで自宅で料理してみました

若い頃中華料理店やカフェで働いてたので少しは料理するの上手だと思う。。。多分笑

行きつけのスーパー平和堂で初めて売ってるのを見て買ってみました爆笑

チャレンジャーなんです


見た目可愛いですよね
クックパッドを参考にポタージュにしてみましたよ。甘みが普通のかぼちゃより強いようです
中はこんな感じ

ミキサーでシュポシュポやって完成〜
ってちょっと雑な説明か(笑)


ポタージュにすればじゃがいも、人参でやっても外れはないね爆笑
たまにはこれから自作料理も載せてみよかな

明日から仕事忙しいなあ〜
でも後4ヶ月で今年も終わっちゃうんだな

#ピーナッツかぼちゃ
#ポタージュ