昨夜は経営者の集まる団体で勉強会を
コロナ対策をしてリアルで行われましたニコニコ
ある経営者のお話を聞きその後テーブル討論
で学ぶという勉強会でした。
その後は原則五人以上の飲食は会の方から禁止されているので有志が集まっての生ビールでした。
ちょっと苦しい言い訳ですが(笑)
愛知県はコロナの感染者増えてきてるので
多分またZOOMでの集まりに戻りそうです😭
皆と気持ちよくお酒を飲みたいものです


この時点でまあまあ酔っぱらいですね。
この後の記憶が曖昧です(笑)
ハイボール10杯以上飲むと記憶がなくなります😅







#愛知中小企業家同友会
#町屋カフェ
#ハイボール
#居酒屋
#外壁塗装