木曜日にアメブロで飲み友達になった
美人女性◯◯さんと金山駅で生ビールしました。
ここは僕の行動範囲ではないのでお店は彼女にお任せしました。
一件目は鳥貴族で軽く乾杯赤ワイン
ワンカップの赤ワインがあるとは知らなかったよ爆笑


2件目は長谷川ビルの地下にあるお洒落なお店に連れてってもらったんだけど店名がわかんないや(笑)
ただ長谷川ビルというところは駅から雨に濡れずに行けて色々なお洒落で美味しいお店があるのを知ったのは良かったです。
どうしても男同士だと行くお店も片寄りがちになるので女性と生ビールすると新鮮で発見があるね

なんかよくわかんないけど匂いがキツいのやパサパサのチーズ盛りだったよ(笑)
楽しかったなあ~~




#ハイボール
#生ビール
#鳥貴族
#ワイン
#稲沢市外壁塗装
#長谷川ビル
#金山駅