嫁が在宅勤務になったから
たまに得体のしれないスープを作ることがあって、その都度ジャイアンスープかよと
ツッコミをいれてたのだが
はて?ジャイアンスープて実際問題どんな
スープだったんだろと言うことで調べてみたよ
そもそも名前から間違えてた(笑)
正確にはジャイアンシチューなんだ
レシピは

セミの脱け殻やタコも入ってるそうです
しかし沖縄県や中国ではセミの脱け殻を火で炙って食べるらしくこれがエビのようで美味しいそうなのでジャイアンもなかなかの食通かもしれません。
出来上がりがこれです


世の中には変人がいて忠実に再現して食した人が何人もいて一例をあげてみます


大福浮いてますね(笑)
セミの脱け殻は手に入らなかったので入ってないそうです笑笑

たまには楽しい話や笑えるblogをと思いアップしてみました。
それでは皆さん頑張っていきましょう~~

#ジャイアンシチュー
#渕上塗装
#ドラえもん