団体プロフィール写真撮影、病院集合写真 | 街の小さな写真屋のたわごと

街の小さな写真屋のたわごと

老舗の写真店が次々と撤退していく昨今、
街の写真屋が出来ることを考えながら
近所にあったら良いなと思って頂けるようなお店を目指し奮闘しています。

 

 

こんにちはスタジオSpLight/カメラの春光です🐢💡

 

 

先日新たに開業される医療系ジムの

 

スタッフの方のプロフィール写真と

 

集合写真を撮影させて頂きました。

 

 

 

当スタジオにて院長先生や経営者のプロフィール写真を撮影させていただいたり

 

スタッフの方のプロフィール撮影は

 

これまでもございましたが

 

 

 

病院や医療系、美容系等のジムのスタッフの方のプロフィール写真や

 

集合写真の問い合わせをちらほら頂くようになり

 

先日お受けさせて頂き、

 

撮影プランを作ろうかと検討しております。

 

 

スタッフ6名まで、集合10人程度で12万円位の予算感と思っていますが

 

 

現在は場所や撮影状況、撮影箇所の数、必要なカット数により

 

都度お見積もりを出させて頂いております。

 

 

また新たなプランとなりましたらご紹介させて頂きます!✨