あの野沢写真室の野沢さんがわざわざご挨拶にいらして下さいました!! | 街の小さな写真屋のたわごと

街の小さな写真屋のたわごと

老舗の写真店が次々と撤退していく昨今、
街の写真屋が出来ることを考えながら
近所にあったら良いなと思って頂けるようなお店を目指し奮闘しています。

 

 

昨年の末頃に

 

名だたる著名人の方のお写真を撮影されている

 

野沢さんが小さな街の写真屋にわざわざお越し下さいました!!ポーン

 

 

 

すごい経歴の持ち主なのに?!とても腰の低い方で

 

一流の方は違うなぁと真顔

 

 

 

ほんの少しお話しさせていただいただけでしたが

 

多彩なエピソードばかりでもっとお話し聞いていたかったー!

 

 

 

 

 

フォトッチというCanonさんのフォトスタジオ検索・予約サービスの

 

特集記事で当店も掲載されていた事からお知りになって下さったようで

 

 

 

見てみたら野沢写真室と一緒に掲載されておりました!

 

なんと光栄な!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトッチさん、当日急に来られてサラッと質問して帰って行かれたのだけど

 

ちゃんと記事書いて下さってたデレデレ

 

それにしても我が店のテント、汚なすぎないか、、、?笑い泣き

 

 

 

 

 

周辺神社に紹介されている

 

荻窪八幡神社や井草八幡宮、阿佐ヶ谷神明宮は

 

当店でも出張撮影させていただいております。

 

主に七五三やお宮参りが多いです。

 

大田黒公園で成人式のお写真を撮影した事もございます。

 

 

 

 

 

 

ん、、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん、、、、、、?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

のぉぉぉーん?1?!?!?!?

 

 

我々インタビューでなくて拷問されてたんかーい!!

 

 

 

店主と大爆笑しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野沢写真室のご紹介はこちら