株式会社アスカネットさま主催「赤ちゃんの等身大フォトアワード2020」にて優秀賞に選ばれました! | 街の小さな写真屋のたわごと

街の小さな写真屋のたわごと

老舗の写真店が次々と撤退していく昨今、
街の写真屋が出来ることを考えながら
近所にあったら良いなと思って頂けるようなお店を目指し奮闘しています。

 

”等身大の赤ちゃんの姿をそのまま残す”

 

等身大フォトアルバム。

 

 

ASUKABOOKさんによる

 

見開きセンター部分に切れ目が無い印刷と

完全にフラットになる製本技術により、

 

今まで表現できなかったスケールでの魅せ方が可能となったフォトアルバム。

 

 

 

そのアルバムの運営会社である株式会社アスカネットさんが

 

写真館、カメラマンを対象に2014年から開催している

 

「赤ちゃんの等身大フォト」に限定した作品コンテスト、

 

赤ちゃんの等身大フォトアワードに

 

当店の店主が 優秀賞 に選ばれました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの等身大フォトアワードとは

 

様々な会社の代表の方々を審査員としてお招きし

 

多数の応募の中から入賞作品が選ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で色々と気持ちの落ち込む事が多い中、

 

このような機会を下さった株式会社アスカネットさま

 

評価して下さった審査員の方々

 

関わって下さった皆さま

 

感謝の気持ちが止まりません!!

 

 

 

 

 

そして数あるお店の中から

 

等身大フォト撮影に当店を選んで下さったお母様お父様

 

とびっきりの笑顔を見せてくれたkentくん

 

なくしてはこの賞をいただく事は出来ませんでした。

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

受賞作品はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様へ受賞のご連絡をしたところ、

 

お店へ遊びに来て下さいました爆笑

 

 

お母様も喜んでいただけているという事を知る事ができとても嬉しかったですキラキラ

 

 

Kentくんも相変わらずキュートでしたハート

 

 

 

この受賞を機にスタジオをプチリニューアルする企画が

 

上がりましたので

 

 

今後の カジュアル写真スタジオSpLight-スプライト- 

 

カメラの春光を お楽しみに!!!