今年もありがとうございました | 街の小さな写真屋のたわごと

街の小さな写真屋のたわごと

老舗の写真店が次々と撤退していく昨今、
街の写真屋が出来ることを考えながら
近所にあったら良いなと思って頂けるようなお店を目指し奮闘しています。

 

こんばんは

カメラの春光です。

 

今年も年賀状のご注文をいただきありがとうございました。

 

おかげさまで今年も忙しい12月を迎える事ができました。

 

 

お花は西荻窪駅にある 花萌さん で買いました。

 

まだまだ写真の撮り方を勉強しなくては。。笑い泣き

 

 

 

皆様どうぞよい大晦日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

【 カメラの春光 HP はこちらから 】


=================================
きれい!かんたん!おもしろいEnjoy Photo!!
カメラの春光
〒167-0053 東京都杉並区西荻南2-24-7
TEL&FAX: 03-3332-2074
営業時間10〜19時半(定休日:木曜日)
Mail: support@shunkou.info
HP: http://www.shunkou.info/
=================================