このところ暑すぎます💦

月曜日は37度になるかも???

どうしたらいいのやら、ですね。

 

 

少し前、息子たちはそれぞれ部活の

定期交流戦がありました。

 

 

ぽん太の方は迎える側。

昨年から交流戦後はレセプションが

開催されるようになり、今年も現役

選手はもちろん、OBの方もいらして

賑やかに開催されたようです。

 

試合自体は誰でも観に行けたので

私も行ってきました。楽しかった!!

 

 

こっこは出向く方でした。前泊し、

部活とは全く関係ない相手先の大学に

進学した中高の同級生と一緒に

夕食を食べたそうです。

 

そういえば最近時々、中高時代の

友達と夜な夜な電話もしているよう

です☎笑い声だけが高らかに聞こえて

きます。

 

 

もう少ししたらもう1戦それぞれの

部活で定期交流戦があります。

観に行ける場所なので楽しみます!

 

 

ぽん太部活では初めて保護者の

懇親会も開催🍻というか4年生親

なので主催する側。頑張るよグー

 

 

好きなドレッシングは?

 

野菜は何もなし、ドレッシングなしで

全然食べれる。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう