珍しく自宅に一人の休日。

一緒に出掛ける案も、一人で

フラッと出掛ける案もあったの

だけど、あえて自宅で。

 

 

色々出来るかなぁ、諸々溜まって

いることもしなきゃね、と

思ったけど案外進まないてへぺろ

 

 

職場をかわったこと、たまたま

出先で一緒に食べる機会が

あり、息子と一緒に食べた

ガッツリ飯もたまには紹介。




近所でラーメンも食べたなぁ。

 

息子部活の近くでの食事は

かなり体育会飯で蕎麦屋さん

だけど丼もの+蕎麦みたいな

のも食べたなぁ😅

 

 

ぽん太部活はラスト5か月ほど

なので応援とか試合会場近隣での

パン活やガッツリ飯も楽しみ

ます!

 

 

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう