6月に入り、少し落ち着くかと思い

ましたが、相変わらずバタバタ💦

 

 

リフォームの方は大きな動きはない

けれど、先日と再来週、細かい直しが

入ります。

 

収納は見直し。粗大ごみ行きの

収納と新たに購入する収納、細かい

収納でサイズや用途に合わせた品を

探しに無印良品・ニトリその他雑貨屋

さん巡りの日々。まだまだ細かい所は

片付かないままです。

 

来週、壁面収納の家具も届くので

まだまだ落ち着きません。

 

 

ぽん太は春の定期戦が終わり、山形へ

一人旅へ。城巡りです。

城の写真は届きませんでしたが、

米沢牛の写真は送られてきました。


何と7,000円。旅先では豪勢に食べて

いるようです。

 

 

こっこも春の定期戦が終わりましたが

授業は普通にあるため、大学に通いつつ

友達と映画を観に行ったり、すみだ

水族館遊びへ行ったりクラス会に

参加したりしたそうです。

 

 

彼らの部活では今月・来月は定期交流戦が

あるので、ここしばらくは親も楽しめ

そうです。

 

 

 

そして忙しいと言いながらも私自身は

ちょくちょく食べ歩いています。

 

高円寺のNostalgia CAFEさん。


高円寺のAIMUさん。


品川プリンスホテル。


錦糸町のAnd Teiさん①


代々木八幡のPATHさん。


代々木八幡のホルンさん。


西荻窪のラ・プルミエプゥッスさん。


西荻窪の甘いっ子という甘味屋さん。


錦糸町のAnd Teiさん②


千葉県市川市にあるれんという和食の

お店。




大塚にあるsora to tsuki no okashi no 

ouchiという月曜日のみ営業のカフェ。



錦糸町のCoffee Elementary School
さん。


あっ、食べる以外では早稲田にある

法輪寺へ。

紫陽花の花手水と花の風鈴が

素敵すぎました🫶


 

今月も楽しみを見つけつつ過ごして

行きます💖

 

 

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう