暑いくらいの日が続いています。

そして雨が多いなぁ。。。

 

 

ぽん太は大学4年生になり、授業は

趣味でいくつか受講しているよう

です。中には他大学の講義を申請し、

オンラインで聴講するとか。

卒業までの単位はほぼ取り終わり、

ゼミだけ落とさなければOKとのこと。

 

 

部活は相変わらず。今年度は強い

1年生がたくさん入ってきてくれた

そうです。ということはぽん太の

出る幕ナシ!残念だけど仕方ない

なぁ。あと8か月ほどかな。怪我

なくやり切ってほしいです。

 

就活もまだ続けています。先月、

内定をいただけたそうで来春、

社会人にはなれそう。

 

 

 

こっこは授業が(月)~(金)まで

毎日あります。1日を除いて週4日

1限からあるため、7時20分くらい

に出掛けていきます。高校時代

より少し遅め。授業は1日平均で

3.5コマくらいなのかな。2コマの日

から5コマの日まであります。

 

そして部活。毎晩21時まで練習があり

その後片付けなので帰宅時間は23時

過ぎ。あと4年間この生活が続くと

思うとあせるあせるあせる

 

 

 

私は4月から新しい職場へ。

今までより通勤時間は超短くなり

ました。勤務時間は同じですが

まだ慣れないため四苦八苦。

人の名前も覚えられず、動きも

分からず。年齢と共に、という

こともあり毎日疲れています。

 

勤務時間は同じですが勤務

時間帯が今回は固定ではないため

時間を間違えないように、と

日々緊張と確認。

 

あと時間帯によって仕事内容も

違うため、仕事の覚えがなお一層

悪くなっています滝汗

早い日は7時から(滅多にない)、

7時30分~、8時~はまぁまぁ

仕事内容は同じですが13時~

という日も。午後からの勤務だと

仕事内容が全く変わってきます。

 

 

慣れて仕事終わりにカフェに行く

気持ちの余裕ができたらいいなぁと

思いつつです。

↑仕事のない日は追われるように

出掛けて発散しています真顔

 

 

夫もここ数年のテレワーク多めから

ほぼ出社になり、お疲れモード(笑)

 

 

来月は家のリフォームもありバタバタの

我が家。リフォームは水回り全部なので

半月くらいかかります。早く生活が落ち

着くことを願いつつ。家族みんな元気に

過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう