すっかり忘れていましたがこっこの

入学式もありました。

 

 

ぽん太とは違い、周りの子に声を

掛けるタイプのこっこ。すぐに

新しい顔見知りもでき、入学式の

時も第2外国語が一緒のクラス

メイトと合流し、一緒に参加した

模様。

 

芋洗い状態の人ごみの中、こっこを

探すのをあきらめて保護者席の方に

進んでいたらすぐそばにこっこ発見💡

思いっきり知らない顔をされまし

たが、こちらも大人対応で真顔

式終了後は出会えないままでした。


 

 

 

そして誕生日ケーキ🎂

 

 

過去イチ美味しいと思うケーキでしたラブ


スポンジがめちゃくちゃきめ細やかで

飲めるくらい。生クリームもさらりと

しつつコクもありました。

他のケーキも食べてみたいなぁ飛び出すハート

 

 

 

今日は暑くなりそうです。

今週からは二人とも部活で夜遅い日が

毎日続くので母、頑張りますグー

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう