あっという間に3月も終わっていって

います。

 

 

ぽん太は日々就活と部活で忙しそうに

しています。先日は1日で面接2件。

自宅でもオンライン面接やオンライン

試験を受けているらしく”15時から

就活。帰宅する人いますか?”とか

”15時から就活。自室で面接して

いるので帰ってくる際は静かに

お願いします。”などの注意喚起が

家族LINEにあがってきています。

 

 

こっこはバイトの研修準備に追われ

つつ、友達ともいっぱい遊んで

います。バイトの研修では褒めて

いただいたそうで、喜んでいま

した。準備、かなり大変そうと

いうか綿密に試行錯誤しながら

頑張っているけれど、どこか

楽しそう。

 

 

 

私も新しい職場の見学、提出書類

などでバタバタ。

 

 

そしてリフォームも詳細なことを

決め、いよいよ(3月末までなので

ギリギリ💦)契約。決めなくては

いけないことが多くて🌀物価高騰の

あおりを受け、ビックリする金額

です真顔

 

 

そんな中ですがもちろんお楽しみも

充実させておりますウインク

 

 

先日、ぽん太の部活の日程に合わせ

1泊で箱根に行ってきました。

ぽん太は部活の練習後、後から

合流。

 

 

行きは3人で。そこでハプニングガーン

ロマンスカーに乗ろうと新宿駅で

予約の画面を見た夫がガーンポーンゲッソリ滝汗あせる

(予約を取ったのも管理していたのも

夫です)

 

 

ロマンスカーの時間を1時間勘違い。

乗るはずのロマンスカーは既に

出発していました滝汗

 

次に出発するロマンスカーは既に

”満席”の表示。バタバタ・バタバタ

慌てていたら次発のロマンスカーに

空きが出て、またバタバタ・バタバタ

ネットで予約を取り、何とか出発🚊

 

箱根到着後は箱根神社に行き



その後こっこが行きたいと言って

いたこちらへ。


 

ぽん太は既に一人旅の時に行って

いるところです。

 

 

その後はホテルに行き、のんびり。

夕方にはぽん太がやってきて

男3人で温泉に行ったり内湯に

はいったりのんびり。

 

お部屋は二間続きで内湯も

ありゆっくりできました。

ウェルカムドリンク、

ウェルカムスイーツに水菓子

などもありウキウキ😍


夕食は提供がゆっくりで約2時間半

かけていただきました(夫がビール

1杯飲むくらいなので通常、食べ

終わるのが早いの)。

 

 

夕食後は家族でUNO大会クラッカー

3時間ほど白熱した戦いメラメラ

盛り上がりました!!

アップ今回の旅で一番楽しかった

かもラブ


 

 

翌日は小雨の降る中城跡巡りへ🏯

山中城址の障子掘りは圧巻でした。

 

 


 

続いて石垣山一夜城へ。

 

 


雨で滑りやすくなった斜めになって

いる岩場や足場が悪いところでは

こっこが手を差し伸べてくれました。

また私が最後に歩くことにならない

ようぽん太が一番後ろを歩いてくれた

り、と2人の優しさを感じました照れ

 

 

雨も降っていたので予定より早く

帰路へ。

 

 

束の間でしたが楽しかったです。

こっこのお祝いの名目で行ったのですが

こっこが一番めんどくさそうにしていま

したプンプン

一番忙しいぽん太もスケジュールを

合わせてくれたというのにこっこは

「俺は忙しいのにあなた方(親)が

行きたいから行くんでしょ。」など

言っていたことは聞かないふりニヤリ

友達との遊びやバイトの研修、できたら

1日バイトに入りたいなどあるよう

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう