国立大学2次試験、お疲れ様

でした。

 

親のできることって本当に少ない、

と思った大学受験。

 

こっこは後期も出願しています。

受験するかどうかは現在悩み中。

 

 

後悔のない決断をしてほしいです。

 

 

 

母はこの2日間、巡りに巡りました⛩





 

今日は歩きすぎて24,000歩👣

どこまででも歩いてお参りにいけ

そうでした笑い泣き

 

 

 

こっこがポツリポツリ話すには

昨日の朝も今朝も大学最寄り駅に

ついてから歩いて大学に行く時、

緊張しすぎて泣きそうだった。

 

昨日は塾で高2の時に教えてもらって

いて数学をめちゃくちゃ頑張れる

きっかけをくれたA先生が握手して

激励してくれて嬉しかった。

 

高3の物理を教えてくれていて

いつも相談に乗ってくれたB先生

にも会ったんだけど先生からの

質問に緊張のあまり、お決まりの

返しができなかった。

 

今日は高3数学の担任の先生に

会って「いい顔してるから大丈夫。

取ってこい!」と言ってもらった。

 

ぽん太からは旅先で入手したお守りや

キットカットの差し入れがあったよう

です。

お守りは筆箱にずっとつけていました。

キットカットは持って行ったけど

もったいなくて食べれなかったそう

です。

 

既に推薦で進学が決まったお友達からも

お守りをいただいています。


 

今回の受験もいろいろな方の支えが

あってここに立てていることを

感じたようです。

 

 

 

我が家にも皆様の所にも春が

やってきますように🌸

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう