雪も降っていますが雷も凄い

ですね⛄⚡そういえば今年の

共通テストの時も雪と雷でしたね。

 

お正月のセールで購入した

legeroのGOREーTEXのショート

ブーツをおろしたのですが、

かなり優秀でした。何も知らず購入

したのですが、ドイツ製だった

みたいてへぺろ

購入したのは恐らくこちら。

 

 

軽くて歩きやすくて温かかった

です👢

 

 

 

今日、こっこは自習室に行く予定

でしたが天気予報を見て自宅学習に

変えたようです。

 

 

ぽん太はインターンに行っていま

したが、少し早めに解散になった

そうです。そうそう、例のオフィス

カジュアルで行きました。周りの

就活生の装いは様々だったそうです。

あまりにもラフすぎんか?という

格好からスーツ寄りの装いまで。

 

ぽん太はジャケットとズボンの色を

変えて中のシャツはカジュアルめ

(ラルフローレンの白地に縦横に

線の入った襟付きシャツ)にして

行ったそうです。行く前にこっこに

「これでいいと思う?」って聞いて

いたそうですが、こっこに聞いた

ところで・・・笑い泣き

 

 

 

こっこの私大の受験票が出揃い

ました。どこも行きやすい、

分かりやすい場所が受験会場に

なりました。ちょっと心配して

いた日があったのでかなりホッと

しました。こっこは都心に通って

いる割に電車の乗り換えも疎すぎる

ので危険なんです(笑)

 

 

 

 

明日の朝の路面状況、心配です。

ぽん太は明日もインターンへ。

私も仕事です🚊

 

 

 

 

 

 

 

 

身近に双子ちゃんいる?

 

何度か書いている気がしますが、

夫が双子。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう