今年も残すところあと少し。

書きたいこと、記録したいことが

色々ありましたが(今月もぽん太

部活のことを残したかった💦)

書けないまま年越ししますてへぺろ

 

 

来年はこっこの受験。

ず~~~っと心配なままです滝汗

頑張ってくれ、とにかく頑張れ、

と願うばかり。

共テまであと2週間弱なのにまだ

エンジンかからず💨箱根が気になり

過ぎているみたい走る人そうじゃない

だろ~ガーン

 

”心配しすぎ”とこっこから言われて

いますがなんだか心配なのよね。

そして”何とかなる!”という根拠の

ない自信はどこから???本当に

不安しかないえーん

 

 

そしてぽん太は就活、そして部活も

最高学年で集大成。

こちらも心配ですがまだそこまで

ではない感じです。数か月後は

ヒヤヒヤするのかな???

 

 

 

今年も恒例の大掃除、頑張りました。

ここ数年は週末ごとに少しずつ

進めているので、この3日間で無事

終了しました。ただこっこエリア

だけはカオス笑い泣き


 

 

3月にはひとまず大掃除をして

もらいます。

 

 

ぽん太は年末、喉の乾燥がきっかけで

発熱&頭痛→お腹をこわす(抗生剤の

影響)&鼻づまり、と体調が悪化中。

31日には何とか大掃除に参加でき、

ぽん太エリアは終了。

ただこっこの受験期が近いので食事は

別室にしています。

 

こっこは生もの食べ納め🐟

ぽん太がまだ食べれないので

少なめ。


 

今年も仲良くしていただきありがとう

ございました。来年もよろしくお願い

いたします。

 

よいお年をお迎えください🎍

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう