昨日、珍しく受験についてこっこと

話をしました。具体的な話では

なく、どうする?みたいなほわっと

した話。

 

 

こうなったらどうするの?

選択肢を減らしかねないこっこと

しばし論議。

 

 

そろそろもっと突っ込んだ話を

するのかな?それとも彼自身が

「ここ受けるので受験料払って。」

と言ってくるのか???それすら

分かっていないよ真顔

 

 

さすがに心配になってきました。

でも何も関わることがなくて

ずっと平行線。それで受験が

終わっていけばいいなぁ。

 

 

 

で、私は相変わらずの秋の味覚を

捕獲中🍠🌰🎃










秋ではないけれど🍁






 まだまだ食べに行くぞー🍠🌰🎃

 

 

 

好きなくまのキャラクターは?

 

やっぱりプーさん。

デザイン(?)としては

クラシックプーが好き😊 



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう