今日はお休み明け。月曜日のような

気分でした。仕事はトラブルがいくつか

勃発し、目が回るくらい忙しくなり

ましたあせるあせるあせるでも仕事帰りには

楽しいことも待っていたので乗り切れ

ました。

 

 

 

少し前に西東京市にあるchitosajiさんの

スコーンが届きましたプレゼント

 

 

はじめましてのスコーン。

 

 

・エピスコーン×2 
・ゴルゴンぐるみスコーン 
・ハトムギポップスコーン
・ハト麦栗スコーン
・チョコバナナスコーン 
・竹林抹茶スコーン
・ゆずスコーン

 

素材にこだわって作られたスコーン。

どのスコーンも全粒粉。お砂糖は

喜界島のきび砂糖、お塩は天日塩。

じんわりとした味わいかなぁ。

楽しみだなぁラブ

ゆっくりいただこうと思います。

 

 

今日はこっこで面白いこともあり、

笑って一日を終えられそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう