人生初の東京 宿泊1日目 池袋・あうるぱーく | 猛禽&特撮オタクの基地。

猛禽&特撮オタクの基地。

ブログの説明を入力します。

田舎から、都会へ来ました。

1年に一度くらいは県外へ行くのですが東京は初めてで楽しげです。

宿泊1日目の今日は池袋にあるあうるぱーくへ行って来ました。

 

その名の通り、フクロウです。(ハリネズミもいるのですが)

猛禽カフェ?ではないのですが、自由なフクロウ達が見られるんですよ。

田舎には無いんですよね。こういうところ。

 手に乗せてみました。 フクロウは狩りをする生き物なので爪が刺さらないよう弓掛してます。

大体はじっとしているので襲われる心配はほぼ有りません。

ブランコの上にもフクロウ。今日は3羽留まってました。

              看板こんな感じ。(可愛い)

カワセミ(ワライカワセミ)もいます。

おわり。