流行りものには興味がないけれど | ものことえらび ~what you buy is what you vote~

ものことえらび ~what you buy is what you vote~

買い物とはどんな社会に一票を投じるかということ。専業主婦もキャリアのうち、今の私に出来ることを。


人気のデザインレターズが・・・

デザインレターズ?雑貨?知らないな~
と思ったら、これのこと?!
うちにありました。。





娘達の歯磨き用コップです。
プラスチック食器には食指がわかず、
離乳食から陶器を使ってきたのですが、
さすがにここはメラミンカップで観念。

インテリア的にも娘達ウケもよいものを、
とアクタスで選んだのがこちらでした。

流行りものには興味がないけれど、
後付けで流行りとなるのは・・・
まんざらでもないですね!