どーもー(*´∇`*)/

ふわふわシュン吉でーす!


お久しぶりっこキラキラ

珍しく電車内で眠気に襲われてないため、

近況を書き込もうかと鉛筆



ひとまず、レギュラーで行ってる仕事(職場)は

8件に減らしました〜!

(まぁ、減ってるのか?というツッコミは無しで😅笑)



ほんでまぁ、相変わらず忙しくさせてもらってるんですが、少しずつ休日を作るようにしてるんスよ〜

(数年前は半年休み無かったし…😵‍💫)


おかげで、バスケをする機会が増えました🏀



先週、土日月と3日連続でバスケしたら

体重3kg減ったよ筋肉



いろいろ話したい事あるんだけど、

駅に着くから、また近々😅すぐ書く!笑



最後に、後輩コバと今度

キングオブコント出まーーす!!


サボろうと気が緩むので、

ここに宣言しておきますわ📢笑



SHOWROOMでも喋りますんで、

ご都合よろしければ遊びに来てね😘





ほな、これからチャリで帰って

夕飯食って寝ますわ🥱