どーもー( ´ ▽ ` )/

ふわふわシュン吉でーす!!


みなさん、元気ですかー??



オレは元気っちゃ元気なんだけど、

最近は、肩こりがヒド過ぎて、

肩をもみながらライブのMCするほど

悪化してきている😵💦笑


そんで、なんかお腹痛い日多いし、

傷の治り遅いし、体がだる重なの〜魂絶望




だから、今年の健康診断は

どんなヤバい結果が出るか

ビクにビクついてチェックして来たの😱



そして、本日結果が送られて来ました〜!


な、な、なんと…




オーーールAーーーーッ!アップ


やーーはーー筋肉ゲラゲラ笑い



あぶね〜😮‍💨これで心置きなく

甘いもの食べられるぜピンクマカロンパフェプリン



オレの生活習慣を考えればキセキ!笑


23時帰宅からの夕飯、

職場では朝からチョコやじゃがりこなど

間食にお菓子をバリバリ食べて、

コーヒーに砂糖3本入れて、

それでこの結果は金星級だぜ星飛び出すハート



やっぱ🏀バスケ効果かな🤔


日曜も大人バスケでゼーハー動いて来て

ただ今絶賛筋肉痛中ですけど、

生活にハリが出てる気がするねグッ



大人のみんなは、ぜひ

スポーツをすることをオススメするよ☝🏻😉




あとは、肩こりの改善を図れば

オレはまともな人間に戻れます😆笑


いでよ!シェンロン!

しなやかな筋肉をくださ〜い龍