ど〜も〜( ´ ▽ ` )/

ふわふわシュン吉でーす!



2/12はありがとうございました〜キラキラ

久々に人前で漫才を披露しました〜


今回のイベントは、ゲスト芸人を招いて

我々含めて4組の芸人が出たので、

(まぁ手前味噌ですが)

それなりに盛り上がりました爆笑笑い





やっぱ先輩方は平場でのトーク力は違うな〜

いつも生ぬる過ぎるコバといるから、

対応にめっちゃ必死になったわ💦


オレがイジられて追い詰められることなんて

ほとんどないから、かーなーり疲れた😵‍💫




大喜利やクイズなど、

前半のコーナーが盛り上がり過ぎて、

ラストの企画をやる時間が無くなってしまったことが、MCシュン吉の最大の反省だぜショックガーン



さすがに無料ライブだけあって、

もっと品質改善したいところが

ガンガンに見つかった驚きガーン



次回以降は、

SHOWROOMなどで生配信しながら、

東京以外の方々にも見てもらえる工夫を

して行こうと思いましたー🫡


引き続き、応援よろぴく頼みます😁🙏