どーもー( ´ ▽ ` )/

ふわふわシュン吉でーす!


今週は、そうです!バレンタインでした飛び出すハート



甘いもの好きのシュンちゃんには

イェイ♪イェーイ♪の季節笑い



今年は、14日にってことでなく、

1月末から会う人会う人に

お気遣いいただきましたラブラブ


そう!1月にバレンタイン貰ったの人生初!笑



1番嬉しかったことが!

いつも配信で応援してくれる北海道の方が、

たまたま東京に来ていて

会うことができたの〜😆気づき


んでチョコまでいただいて

嬉しいのなんのハートニコニコ



他にも、どの職場の方々も、

いうてシュン吉は派遣や非常勤の立場なのに

いつも良くしてもらってますラブラブ


今日は、教え子の中学生がくれたよ〜!

あと、男子生徒も気遣ってくれて、

エナジードリンク貰いました筋肉






あと、先日の握手会ライブに来てくれた

シュン吉を推してくれてる人にも

チョコいただきました〜ラブラブ



これが複雑なのが、

その子はシュン吉を推してくれてる(みたいw)

そんで、

コバがその可愛い子を推してるんですよ〜笑



っていうのも、その子は

コバの行きつけのガールズバーの女の子で、

コバにチョコあげずオレにくれるもんだから

コバはぷんぷん怒ってるんですよ😅笑



要は、コバが推してる→可愛い子が→シュン吉を推してるから、結果、コバがシュン吉を推してる構図になってるんですわ上差し

厄介なもんだわさ




あと、寂しかったことも!

中学から5年ほど見ていた生徒が

オレのもとを巣立つ時が来たの〜😭気づき


来週のテストで終わるということで、

ママからもお気遣いいただきました🙇‍♂️




とにかく、この時期は

嬉しい♪楽しい♪大好き♪なだけでなく、

寂しい!切ない!忙しい!時期で疲れちゃう😵‍💫


確定申告もしなきゃならんし笑



みんなから貰ったチョコとパワーで、

何とかこの時期を乗り切りますね〜筋肉


あっ、まだまだチョコ受け付けてますんで

いつでもお声がけくださいおいでゲラゲラ笑い